Machine Learning 15minutes

「第22回 Machine Learning 15minutes!」に行ってきました。

深層学習の研究者や、元googleの機械学習エンジニア、ロボットエンジニアなどなどいろいろな人が登壇されていましたが、

その中で一際目立ったのが人間中心設計専門家の羽山さんでした。

スライドの内容がとても分かりやすく、プレゼンもうまいので、

気づいたらプレゼンが終わってしまったと思うくらいに話に引きこまれました。

以下がそのスライドです。

AIとUXデザイン 〜ユーザーのためのAIを設計するために〜:第22回 Machine Learning 15minutes! from Yoshiki Hayama

 

羽山さんは他のイベントでモテについての発表もしているのですが、こちらもとても面白かったです。

「モテの高みの先に広がっていたのは、寂寞とした砂漠だった。」

どいうことか気になる方はぜひスライドを見てください。

 

モテたい…Watsonでモテる秘訣を…ディスカバリーしてみた <追加公演: Rules of the Game>:要求開発アライアンス 2018年3月定例会 from Yoshiki Hayama
ikunobu
機械学習

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です